おススメ香水の紹介

 

こんにちは!!

INAKADOです。

 

私は、男ですが香水が大好きです。

さわやか系の香水が好みです。

 

f:id:INAKADO:20181116232334j:plain

 

毎日つける訳ではなく、週末の休みのお出かけ時等に使用します。

 

職場の場合は、やはり好き嫌いが分かれる物なので自粛しております。

 

 

てなことで、香水好き男子のおすすめ香水を3つ紹介したいと思います。

(私の中のランキングです。)

 

1位

エクウラドゥアルベージュ(上の写真のものです)

これはかれこれ10年近く愛用ですね。

 

 2位

 レールデュサボン オードトワレイノセントタイム

これは、約3か月前にビレッジヴァンガードで出会い即購入でした。

石鹸に近いとてもさわやかな香りです。

 

3位

エマニュエル ウンガロ アパラシオン スカイ オードトワレ

こちらは、近くのドラッグストアで購入です。

アマゾンではなぜか価格が跳ね上がっていますが、とてもさわやかな香りです。

 

以上が私がおススメする愛用の香水です。

 

まだおすすめ香水があるので、続編も作成したいと思います。

それでは今日はここでおしまいです。

 

(おわり)