(車上荒らし対策)ソーラー型センサーライト購入

 

 

こんにちは!!

INAKADOです。

 

つい先日、すぐ近所で車上荒らしが発生しました・・・・・

過去には近所に空き巣が入ったりととても物騒な世の中になっていました。

その対策と言ってはなんですが、ソーラー型のセンサーライトを購入しました。

やはり悪い人たちはを嫌うそうですので・・・(単純すぎる気もしますが

 

もちろんいつもお世話になっているアマゾンです!!

田舎のホームセンターにはAC電源タイプしかなく、延長コードで引っ張るのもめんどうだし、見栄えが悪いのでアマゾンでソーラー型を購入しました。

 

その商品が本日届いたのですが・・・

とても明るい!!

レビューには明るく良いとは書いてありましたが、本当に明るい。

f:id:INAKADO:20181107232310j:plain

 

室内で少し充電して外へ

↓↓↓↓

スポンサーリンク

 

f:id:INAKADO:20181107233023j:plain

 

写真ではとても分かりずらいですね・・・

でも、本当に明るいんです!!(嘘ではないよ)

今週末に設置場所を決めて、設置したいと思います。

まだ、死角になっている箇所があるのでもう一個購入を検討中です。

あとは、耐久性がどの程度が確認ですね!!

もし、一雨でダメになってしまえば再び記事にしますね。

 

それでは商品スペックです。

商品名:66LEDソーラーライト 屋外

メーカー:QWWO

用途:人感センサーライト、ガーデンライト

価格:2,380円

 

LEDが66個ついているのでとても明るく、サイドにもついているので広範囲(270度広角)を照らすことができるのがポイントのようです。

 

私は、よくアマゾンで買い物をするので、また良い商品を見つければ記事にしたいと思います。

先日購入した、車のタイヤクリーナーを記事にするか悩み中です。

それでは・・・・

 

(おわり)